翡翠に白銀を鍍金したようなブログ。second brew~

ブログをお引越ししました。 ブログの接頭語は管理人のQMAの階級によって時々変わります。 こちらのブログはmixiと違って日記を主にしていこうと思います。 また、絆のテクなんかも載せる予定です。



PageTop

大会とか

どうも今晩は、名前が翡翠なのに紫宝になりそうなジェイドの中の人です。

なんというか、とりあえず大会は49で死。
がんばっても40前後でまた死www
この金のとび具合がどうしても好きになれません。
目標の50にさっさと到達してしまいたいものです。

で、早く2クレ店が近くに出来ないかなと思うわけで。
3の時は2クレの店で大会をガッツリやった記憶があるのですがががが。
これは正直システム変更して欲しいナァ、と思います。

現在白金初段。

トナメの回数が明らかに減って来てますが、
6月に入るぐらいには宝石になってるんでしょうか。
とりあえず学タイ90%目指して頑張るゅ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

