翡翠に白銀を鍍金したようなブログ。second brew~

ブログをお引越ししました。 ブログの接頭語は管理人のQMAの階級によって時々変わります。 こちらのブログはmixiと違って日記を主にしていこうと思います。 また、絆のテクなんかも載せる予定です。



PageTop

再出撃ですぅ

どうもジュウゴサイの中の人です。
ずっとmixiやってて表を放置プレーしてましたがががが

表もしっかり更新していこうかと思います。
見ていてくれてる方が居るとは思えませんがねー(w

裏は解き放ったり色々やってますが
こちらは日記だとかをやんわりと書いていくと思います。

ただ筆者はかなりのゲセン中毒者ですので、
ゲーム中心になったりするのはご了承ください。

前のブログ「翡翠を(ry」にリンクしてくださった方々、
非常にお手数ですが再リンクしていただけると幸いです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

