翡翠に白銀を鍍金したようなブログ。second brew~

ブログをお引越ししました。 ブログの接頭語は管理人のQMAの階級によって時々変わります。 こちらのブログはmixiと違って日記を主にしていこうと思います。 また、絆のテクなんかも載せる予定です。



PageTop

時代の進歩

最近、時代は進んでるんだなぁと如実に感じます。

前々から買いたいと思ってたPS3ですが、
HDDが80Gなのとグランツーリヌモ5プロローグが同梱なので購入。

画像がPS2なんかの比じゃないですねw



ゲーセンに行く頻度がガタ落ちしてますが、
部屋でゆっくり家ゲーを遊んでます。


月末は何とかマーケットに行くので帰省は無し。
あとはMGS4をゆっくりやることになるかと思います。


帰省は1月末になるのかにゃー。


PageTop

黄金期間も……

明日で黄金休みも終わりなのですねぇ。

友人が帰ってきたり、色々廃したり(←
大会がカヲスだったり、やっぱりたぬーんえっちーだったり。
そんな風な楽しいことは光陰矢の如し、

まさにマッハで終わってしまうことを痛感してしまいます。
とりあえず今日はボンジンさんと一緒に休日を楽しみました。

まぁ、なんだ。
ゲマズで9k飛ぶとかどうなのwwwww
アキバとか逝くともっとやばいんだろうなぁ。

明日は大人しく家で予習したり、すこしゆっくりしようかと。
まったく、皆黄金休みに廃しすぎなんだよ(←
ランキングが結構やばいことになってますからねぇww


こんな感じで夏までマッハなんだろうなぁ。
それまで、着実に学力を身に着けたい、と思う今日この頃。

PageTop

もう、らめぇ

どうもですー。

本日やっと100勝したへたれですこんばんは。
最近はやたらと予備校が忙しいですぅー

一日何時間予習すればいいんだと(ry
一日を誰か48時間に変えてください、そうすれば好きなだけQMAも(ry


明日も10時間監禁ですわー
吐きそう。

PageTop

クマの時間がぁっ

どうも、ジェイドの中の人です。
最近は予備校の方もしっかりと始動していて、
先日の迎撃以来上手くクマの時間が確保されてません。

まぁ、それでも昨日何とか黄金に上げてきました。
次は白金の鍍金ですか。

無理臭(w

ペース的に白金は来月ですかねー。
予備校も忙しくなるし、最近裏でトキハナッテないしww

まぁ、学タイ回収ついでにボチボチやると思います。

つづきを表示

PageTop

再出撃ですぅ

どうもジュウゴサイの中の人です。
ずっとmixiやってて表を放置プレーしてましたがががが

表もしっかり更新していこうかと思います。
見ていてくれてる方が居るとは思えませんがねー(w

裏は解き放ったり色々やってますが
こちらは日記だとかをやんわりと書いていくと思います。

ただ筆者はかなりのゲセン中毒者ですので、
ゲーム中心になったりするのはご了承ください。

前のブログ「翡翠を(ry」にリンクしてくださった方々、
非常にお手数ですが再リンクしていただけると幸いです。

PageTop
